木崎湖畔にある『ねまるちゃテラス』にある”絵”がすごい!

<ねまるちゃテラス>

長野県大町市木崎湖にあるカフェ レストラン 『ねまるちゃテラス』には天然の絵があります。

それは窓から見える湖と山。

毎日変化する窓からの景色は天然の”絵”のようでした。

f:id:tetsu898:20200521214141j:plain

ねまるちゃテラスより

窓枠がまるで額のようで毎日変化する絵に見える。

美味しいコーヒーと景色が楽しめる。

天気が良いと山と湖の景色がいっぺんに楽しめるのも魅力。

 

YouTubeをやり始めてブログ書くのサボってましたが文字を打つのも好きなことに気づいて戻ってきました!

これからもよろしくお願いいたします!

 

ねまるちゃテラス詳細はこちら

ねまるちゃテラス-Nemarucha Terrace-/木崎湖畔のカフェ・グランピング

www.facebook.com