机をDIYしてたら、椅子ができた話。

<おしゃれな机をDIYするぞ!>

こんにちは、僕です。

最近は毎日このブログを書くようにしたおかげで日々をアウトプットするために写真を撮ったりめんどくさくても今やりたい!って思いを大切にすぐ行動するようになってきました。

 

さて、今日は僕のお店用の机を作ろうと朝からトンカンッ♪トンカンしておりました。

今回はウェブにおしゃれだなーと前から思っていた机作りを。。。

変更点としてはキャンプチェアーに合わせるために少し背を低くしたのと持ち運びが簡単になるようにと幅も少し狭くしました。

さてできたのがこれっ↓

f:id:tetsu898:20200511193633j:plain

一応,机のつもりで作成。。。w

まぁ周りにキャンプチェアー置いたらそれっぽく見えるかもですがとりあえず椅子ですね。

 

でも頑丈に作ったおかげで座ってもびくともしませんw

結果オーライなのか、とりあえず改良版を後日作ります。そしてこれは個人的に椅子として使います。w

 

本日も読んでくださりありがとうございます!