『信州よいな』で動画撮影へ行ってきました!

白馬村 楠川林道 ツーリング動画>

5年ほど前から僕は友達と『信州よいな』という活動(詳しいプロフィールはこちら)をやっています。

これは簡単にいうと山とか川とか身近にある環境で、そんな自然の楽しみを県外の人にも知ってもらい!という思いから始めた団体です。主な活動はイベントの開催と写真展の開催です。

 

そんな僕らがこれからは動画の撮影もしたいなと思うようになり、少しづつ動画作成をしています。

まだまだ改善点はありますがとりあえず発表という形でYouTubeに投稿しました。

よければ見てください。

www.youtube.com

 

編集は友達がやってくれているのですが編集後の動画を見て自分の発言とか客観的に見るとまだまだだなーと思うことが多いですね。

普段は自分の発言を注意深く聞くこともないので、色々と今回は感じる機会になりました。

少しでもいい動画が撮れるよう頑張りますのでぜひ応援(チャンネル登録)お願いいたしますw!

 

最近はずっとウェブサイト作りに時間をかけていて久しぶりのお外は楽しかったです。