白馬に写真で帰ってみる!そんなHPを作ってみた!

<新型コロナで山いけない!そんな人のために>

f:id:tetsu898:20200505220241j:plain

八方池

なかなかブログというのを書くことがないので少し恥ずかしいような気もするけど描き続けることが大切だと思うのでできれば毎日更新していきます。

 

僕の自己紹介はサイトにまとめてあるので興味があれば。。。

 

簡単にいうと白馬で生まれて白馬で生活している28歳男です。

今回のブログに関係するところで簡単に説明すると、あるきっかけで北アルプスの山に特化したグループを立ち上げます。そこから山に行く時は必ずカメラを持っていくようになりました。

 

そして、今コロナウイルス のせいで山に行けない人が多い。

そんな現実から少しでも山の景色を見てもらえたらなと思いこんなサイトを始めました。

その名は

 

<オンライン白馬村>

www.tsugaike.info

 

山に普段行くことがない人でも綺麗だなぁと思ってもらえるような写真を厳選しました。

 

今たくさんの人がステイホームしていて山に行くような人はなかなかいないと思うけど、だからこそ山に興味を持ってもらって、コロナが落ち着いたら白馬に来て欲しい。

なんて思いもちゃっかり入ってますw